ご訪問ありがとうございますニコニコ

ベランダの紫陽花(万華鏡)が
今年は去年より大きく
綺麗に咲いてくれましたラブラブ



こちらは去年挿し木をした
紫陽花です

                  下矢印  下矢印  下矢印


この子は花芽は少ないですが
大きく咲いてくれてます

先日お友達のところに
お嫁入りしました拍手

可愛いがってもらってねキラキラ




カラーの花も咲きだしましたルンルン

株は大きくなっていますが
花芽は増えてくれません悲しい

でも綺麗に咲いて
楽しませてくれます飛び出すハート

新しい仲間も増えましたよ!



名前が気にいって
買ってしまいましたルンルン

どんな花になるか楽しみです乙女のトキメキ