ご訪問ありがとうございますニコニコ

クロ―ゼットの片付けをしていたら

急に風が吹き始め
雨が降りそうな空もようになったので

作業を中止して

急いでお散歩に出かけると

ゴロゴロと雷さんが鳴り出し
銀次はしっぽを中に入れ
慌てて帰ろとしていました

“母さん抱っこしてよ~
早く帰ろうよえーん”と
まつわりついてきます飛び出すハート

用事💩を済ませて
すぐに帰ることになりました

小さな頃は大きな雷の音がなっても
平気で寝ていたのに・・・

大きくなったら怖くなったのかな

部屋に入ったら
大雨が降りだしたけど
すぐにやみ

そして綺麗な虹がでてきましたよルンルンキラキラ




雨が上がった後は
晴れてきたので

今度はゆっくりと
お散歩のやり直しです

片付けは途中のまま放ってたので
先に帰った主人に
“泥棒が入ったのかと思ったわ”と
言われてしまいました 笑タラー