ご訪問ありがとうございますニコニコ




銀は“母さんどこに行くの?”と
私を見ています



今日はお友達のキクちゃんと
お出かけです ルンルン 車

先日主人がお土産に買ってきてくれた
食パンが美味しかったので

パン好きのキクちゃんのお母さんと

ドライブがてら ナビを頼りに
道の駅 三矢の里 に
食パンを買いに行ってきましたパン







袋には“美味しくて、懺悔
ごめんね”と書いてありますニコニコ



サンドイッチも買って
近くの土師ダムへ移動です

他にもお店がありますが
ワンちゃんが一緒だと入れないので
今回はパンの建物だけ交代で
入ってきました





やっぱり銀次は水辺が好きですブルーハーツ


仲良く水辺をお散歩しましたよルンルン



(キクちゃんと銀もお昼ごはんを食べました骨)

母さんたちのお昼は道の駅で買った
たまごサンドです

写真を撮るより先に
食べてしまいましたガーン

たまごの味も濃く
食パンの味もしっかりとして
美味しかったです
ご馳走さまでしたお願い





何年かぶりで行ったんですが
遊具も新しく
可愛いくなっていました乙女のトキメキ




キクちゃんは上手にお座りしています飛び出すハート



お天気も良かったので
何組かの人たちもお昼を食べて
いましたお弁当

広々とした中で
いっぱい遊んだので
夕方のお散歩は
“抱っこして”とせがんでいましたニコニコ

疲れたんやね飛び出すハート