ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は氏神様の
八幡神社に参拝に行きました神社


女の子と男の子が
着物姿で可愛いく綺麗に着飾り
七五三のお参りをしていました



子どもの成長は見ているだけで
明るく楽しい気持ちに
させてもらえます乙女のトキメキ


    クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


帰り道の川の中で小さなお魚たちが
光りながらいっぱい跳ねていました

海水と混ざる川なので

小イワシかな?うお座



いつもなら車で通り過ぎる所なので
見ることがなかったけど

ここにもお魚がいっぱい居るのを
見つけましたニコニコ