ご訪問ありがとうございますニコニコ

お散歩の時にいつも
信号待ちはお座りです

おやつのおねだり

抱っこのおねだり

遊んでちょうだいのおねだり 等々

直ぐにお座りをしていた
永ちゃんです

この写真は天国に旅立つ前の日

お友達のお母さんから
おやつをもらってる写真です

シュ―ク君とキクちゃんと一緒の

楽しい時間でした

ちゃんとお座りをして
順番待ちです

この日からはキクちゃんは
お外でもちゃんとお座りが
できるようになったそうです

後輩にちゃんと教えてあげられたんやね

エライよ永ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




左・ シュ―ク君 
         1つ年下の男の子
         1番長く仲良しお友達でした
          お別れした日はずっと
          我が家のマンションの
          玄関から動こうとしなかったと
          お母さんから聞きましたタラー
          
          ずっと仲良くしてくれて
          ありがとう
          大好きだよ          by永吉

 中・永ちゃん
         次は僕の番といわんばかりに
         ずっとおやつを見ています  笑 🍀

右・キクちゃん
        まだ一才の男の子
        みんなに永ちゃん似と
        言われていますチョキ
          

みんな可愛いねラブラブラブラブラブラブ