ご訪問ありがとうございます😀

永ちゃんが1才の時に

東日本大震災が発生して

自衛隊員だった主人は
災害派遣で福島へ行きました

戻ってきてから直ぐに
虫垂炎で手術をしました

退院後して2日後に
虫垂炎の術後の癒着で
また手術をしました

腸内に管を通して
その管が癒着した所を通過したら
完治のはずが

なかなか通らずガーン

約1ヶ月点滴だけで
飲食できない入院生活を
送っていたんです


三度目の手術をすることになり

また永ちゃんと会える日が
遠くなるので

手術の前に病院の駐車場で
会う事にしました

ずっと会いたかった永吉に
やっと会えて

主人は満面の笑みをうかべイエローハーツ

永吉は全身で嬉しさをアピールです
ルンルンルンルンルンルンキラキラ

お互いとても幸せそうでしたブルーハーツブルーハーツ

永ちゃんと会って
主人の心が和んだのか

何日もビクともしなかった管が
その夜に動き通ったんです

おかげで3度目の手術は無くなり

2日後には退院となりましたニコニコ

これは永ちゃんの癒しのエネルギーが
主人の病気を治したんだと思います

こんな癒しをもった

永ちゃんでした


側にいるだけで癒しができるなんて
なんて素敵なことなんでしょうキラキラ


お父さんさんはずっと

感謝してるよキラキラ

ありがとうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ