皆様『まつり』と言えば何を思い浮かべますか?

火祭りでしょうか?

小人の祭りでしょうか?

昨日火祭りの記事を上げている時、私の中での『まつり』は、

『和修政』

でありました真顔
ごめんなさい、マンガ大好きです。


話は変わり...
最近気になっていた子がお迎えできました!




↑琴爪菊でありまーすウインク
むっちゃナナメってますねー




↑大型姫星美人キラキラ
パープルヘイズと読んだ方がよいのですかね?


多肉さんが増えているのか減っているのか...

黄麗や七福神、乙女心が☆になられました。
強靭な方々が☆になられているゆえ、私は多肉育てるのが下手なのかとさえ思う次第。

とりあえず夏越し頑張ろうか。