皆様こんばんは

 

週末の夜はいかがお過ごしでしょうか?

 

夏からの暑さがこの時間にはすっかりと

 

秋らしいさわやかで心地いい空調で

 

夜長を楽しんでしまいますね。

 

 

持ち株のあまりの下げに

 

ついついAI予想を見てみると

 

 

なんと!!

 

 

ダブルbaga-なんですが?!

 

これは持ち続ければ良いって事でしょうかね。

 

ただしAIの怖いところは

 

来週になると、シレっと予想金額変わるところ

 

次観た時には予想金額変わっていても

 

仕方ないって所が嫌だったりしますし

 

AIですら、コロコロと予想が変わるのであれば

 

生身の人間の予想なんて外れて当然なのかも知れませんね。

 

今月から年末まで

 

三碧木星の私は残念ながら

 

パワーダウンになります。

 

パワーダウンの運気だからこそ

 

慎重にひっそりと影を潜めて表に立たずに

 

ただ淡々と過ごしていこうと思っています。

 

この年にもなると

 

運気の悪い時に事を進めようとすると

 

何かと障害がおきるし

 

酷い時には何カ月も何年も引っ張り続けるので

 

ここ数年はやり過ごすのに精いっぱいだったりしています。

 

信頼していた人間に裏切られたり

 

一寸先は闇を経験してしまうと

 

僅かな事ですらも大きな禍になりそうで

 

色々と躊躇してしまい臆病になってしまうし

 

すぐに諦めてしまう癖がついてしまいました。

 

沢山の成功体験を勝ち取って

 

沢山愛情を貰った方はきっとこんな性格にはなっていないでしょう。

 

これから成功体験を積み上げれば

 

元の性格に戻れるのでしょうか?

 

諦めずに粘り強く希望を抱くことが出来るのでしょうか?

 

人に対して公平で平等にそして誠実に接することが

 

出来るようになるのでしょうか?

 

勇気は一度手放してしまうと

 

二度と取り戻すことは出来ないそうですが

 

私は手放してしまったのでしょうか?

 

眠っているだけでしょうか?

 

正直者が馬鹿を見る。損をする。

 

そんな時代になって来ているのかな。

 

今の状況がそんな自分を形成してしまったのか

 

堂々巡りな思考で今日も夜更かししてしまいました。

 

どうか

 

朝起きたら素晴らしい世界が広がっていますように。

 

素敵な週末をお過ごしください

 

 

イベントバナー