皆様おはようございます。

 

昨日はマッサージをしてもらいに行きました。

 

お久しぶりに身体が解れていき

 

とても解放された気持ちです。

 

疲れが取れない時は

 

ネガティブな要素が出てきてしまうので

 

定期的に開放されると

 

前向きに頑張ろうという気持ちになります。

イベントバナー

イベントバナー

 

今朝の夢は

 

トイレに入ったら

 

花が枯れていたので

 

捨てようとしたところゴミ箱が無かったので

 

エスカレーターで別の階に上がり

 

ゴミ箱が沢山あったのでその一つに捨てました。

 

そうしたら、警察に呼び止められてしまい

 

ゴミ捨て場のスーツを着た男の人に

 

ここに捨てるなと言われてしまい

 

注意を受けましたが

 

私はとても冷静に警察に向かって

 

「何故良いことをしたのにこんなことをされないといけないのか」

 

「トイレにゴミ箱を用意していない事が問題で

 

枯れた花をそのままにしている事も

 

生花であるならば枯れる前に取り換える

 

様にしていないのがいけない」

 

と訴えている場面で起きました。

 

起きてから調べてみると

イベントバナー

イベントバナー

 

枯れた花を捨てる夢は

 

あなたの自己成長や内面の変化を象徴しています。

 

 この夢は、あなたが過去のトラウマやネガティブな感情から解放され

 

より強く成長していることを示しています。

 

 自分の感情や思考に向き合い

 

自己啓発に努めることが

 

良い方向への進展をもたらす可能性があります。

 

警察官に事情聴取される夢

警察官に事情聴取をされる夢は

 

現在の自分の環境に不満やストレスを抱えていることを意味しています

 

もしも事情聴取をされる夢を見た場合には

 

その事情聴取の内容をよく思い出してみましょう。


警察に事情聴取され聞かれたことや言われたことには

 

不満やストレスを解決させるヒントがあります。

 

警察に注意される夢が良い運勢を象徴する場合があります。

 

夢の中で警察に対して冷静に対応し

 

問題を解決する姿が現れる場合です。

 

自己の成長や進展を示唆しています。

 

現実の課題や困難に対しても

 

冷静な判断力と行動力を持ち合わせていることを

 

暗示しているかもしれません

 

警察が守る法と秩序の象徴から

 

周囲との良好な関係性を築いていることを意味することもあります。

 

 

 

といったものですが

 

夢の中の出来事で良かったのかな?

 

 

 

現実世界で、もしトイレで枯れた花があっても

 

捨てませんよ。

 

勝手に捨てるのは器物損壊になりかねませんからね。

 

 

 

現在の自分の環境には満足しているのですが

 

自分の未熟さからくるものが

 

沢山ありこれが原因かも知れません。

 

改善できる部分にはきちんと

 

改善していこうと思います。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日も一日頑張って行きましょう!

 

皆様も素敵な一日をお過ごしください。