朝から当たり前のように

 

お掃除ですが

 

今日はカビ取りも済ませました。

 

キッチンの排水溝のカビも

 

一掃して気持ちよくなりました。

 

換気扇掃除も

 

梅雨前の湿気対策も

 

フライパンも新しい物に変えようと

 

ドン・キホーテへ

 

なんと!!

 

T-falのフライパン28cmが半額でしたので

 

喜んで2個買いました。

(何故?)

 

お鍋もフライパンも

 

取っ手が取れるタイプが好きです。

 

洗いやすいタイプが好き。

 

 

 

 

 

 

 

くすみホワイトなフライパンセット

 

可愛くて欲しいのですが

 

すぐに焦げてダメになるから

 

お値段重視ですね。

 

飾って眺める分にはとても良いけれど

 

毎日朝昼晩と使うものなので

 

熱伝導率の良い

 

素材が焦げ付かない加工しているもので

 

お値段が可愛いものが

 

今の私には嬉しいです。

 

明日からは3連勤ですので

 

今日一日で何とか家事を済ませて

 

日常に備えます。

 

 

皆様も素敵なGWをお過ごしください