皆様おはようございます。

 

3連休最終日ですが

 

お子様達はお出かけのようです。

 

私は・・・

 

 

特にやる事もなく

 

 

断捨離と掃除とお勉強ですかね。

 

出来る事ならば

 

何もせずダラダラと過ごしたいのですが

 

そうも言っていられない。

 

平日は全くと言って良いほど

 

お掃除出来なくなる1カ月。

(お仕事の関係上ね)

 

今日中にカビ掃除終わらないとやばいし

 

キッチンの排水溝も

 

カビ胞子飛ばすような状況は

 

まずいので

 

お掃除です。

 

序でにフライパン買い替えたいので

 

お買い物へ行くかもしれないです。

 

食材も買いに行かないと

 

あらあら、やる事沢山ありましたよ

 

梅雨前の洗濯機の中のお掃除もあったわ。

 

もう今日は出来ないから

 

後半へ持ち越しね。

 

収納の中のものも捨てたいし

 

これは有給取って粗大ごみ捨てるのに

 

役場の方に来てもらうように手配しなきゃ!!

(面倒)

 

多分これ終わらないパターンです。

 

皆様どうしているのでしょうか?

 

収納ブログとか見てみても

 

我が家の激狭収納では

 

成人式用の着物収納出来ないのですよ。

 

これがね…

 

幅を利かせているので

 

頑張ります。