皆様おはようございます。

 

先日、美女とランチデートに行った際

 

少しだけ過去の出来事をお話しさせていただきました。

 

その方は私が派遣で働いている事に

 

早くから

 

「もったいない」

 

と仰ってくださっていた方でしたので

 

過去に私が患ってしまったPTSDの原因と

 

沢山の方々が私の為に立ち上がってくださったこと。

 

そして、記憶媒体を一部損傷していることで

 

職場に復帰するのを断念したことをお話させていただきました。

 

 

この状態を知っておいて頂きたかったというよりは

 

この出来事を他人に話すことで

 

フラッシュバックが起こるか試してみたかったのが

 

一番の目的だったと思います。

 

私が一番後悔しているのは

 

フラッシュバックが原因で

 

各方面で私を支えてくださった方々への

 

ご挨拶が出来ず前職を去ってしまったことでしたので

 

不義理をしてしまった事を悔やんでいます。

 

今のところフラッシュバックが起きる感覚は無いです。

 

少しづつ回復している様です。

 

 

 

さて、市場ですが・・・・

 

週明けはどうなるのでしょうかね?

 

円高は進んでいますし

 

中東状況も緊迫していますし

 

何なら日銀の利上げも迫って来ていますし

 

因みに米国の利下げは無いかもだし

 

どうやら調整とは言えないような事になりかねない

 

そんな投稿も目立ちだして来ていますね。

 

そして5月は勝負月になるかもしれません。

 

今回は私はどうなるのかな?

 

と思っていますが…

 

このところインデックス株が半減期か?

 

と、疑いたくなるような状況ですが

 

まだそんなに金額が大きくないので

 

大きな損失にはならないですが

 

先行きが心配です。

 

今は静観しながら現金保有しておこうと思います。

(強制的に引き出せない状況ですが)

 

BTCが半減期を迎えるはずだったのですが…

 

中東情勢の緊迫からなのか

 

落ちる時期が遅れているだけなのか

 

価格が上がっていますね。

 

昨日で無事に終了したのでしょうか?

 

こちらはポイントなので

 

放置とモニタリングですが

ポイントの方は上がっていません。

 

やはりポイントだからなのでしょうか?

 

現金投資じゃなかったからなのかな?

 

ポイントが入れば追加していますが…

 

金もポイントで追加投入しています。

実際の相場と連動しているので

 

お勉強には持って来いと思ったのですが

 

そうでもないのでしょうかね…

 

今日は平日出来ないような浴室のカビ掃除と

 

もうすぐ梅雨対策を始めていかないとですし

 

ダニ対策も必須ですね。

 

主婦はやる事多いな。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください。