本当にお休みが必要です。

 

最近は本当、眠くて寝落ちしている毎日で

 

 

目まぐるしく日常が過ぎていき

 

全く思考が追いついてない挙句

 

訳の分からない異音のせいで

 

この2日間睡眠らしい睡眠取れず

 

やっと本日静かな時間が訪れました。

 

今日は寝かせて貰うぞ!!

 

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?

 

こんなに大きな地震が何回も起こるのも

 

何かあるのかも知れませんね。

 

私の住んでいる地域も大きな地震が起こると

 

予想されているのですが

 

全く持って対策していません。

 

対策しないといけないですね。

 

水は想定していたずっとずっと多い量を

 

確保しておくようにしてみようと思いますが

 

自宅を耐震仕様にしていくのも

 

忘れずにしていこうと思います。