皆様おはようございます。

 

昨日も市場は下がりましたね。

 

今回日本株は2銘柄に減らしてあったので

 

下がったところで静観していますが

 

少し前に損切りした銘柄が

 

上がっているので

 

ここまで我慢だったのかなと

 

凹んでいます。

 

世界情勢は刻一刻と不穏な状態で

 

原油価格も高騰しているので

 

生活に直結したら嫌だなと思っています。

 

昨日は定期的に通っているマッサージの日でしたが

 

マッサージの次の日は体が反発しています。

 

好転反応なんですが

 

一日体の倦怠感が抜けません。

 

困りものですね。

 

来週からは絶好調になると思うので

 

数日鎮痛剤を服用しながらの我慢です。

 

LILYさんのコロナですが

 

病院で戴いた薬のお蔭で

 

熱も下がり、こちらは体調急上昇しています。

 

そして、火曜日から突如として異音が響いている問題ですが

 

まだ続いています。

 

LILYさんにも協力してもらい

 

何処から音が出ているか探したら

 

下の階からの音が大きく聞こえる感じだと

 

意見が一致しました。

 

休憩時間にでも管理会社に連絡してみようとは思いますが

 

すぐには変わらないかな?

 

とは思っています。

 

もし仮に何かが故障して異音がするのであれば

 

すぐでは無くても直せたら音はしなくなりますし

 

新しい設備として導入したのであれば

 

大家に相談しないといけない案件でしょうし。

 

流石に2日連続で安眠妨害されているので

 

ぐったりしています。

 

今週もあと2日

 

何とか無事に終われると良いのですが

 

頑張ってみます。

 

皆様もお身体ご自愛ください。

 

イベントバナー

 

 

楽天の決済アプリが統合されるそうですね。

 

キャッシュがあったりポイントがあったりPAYがあったりクレジット

 

沢山ありますからね。

 

統合されて使いやすくなるのは有難いですし

 

使用できる店舗が増えると嬉しいです。