皆様おはようございます。

 

昨日の株価の影響は思っていたよりも

 

影響はなかったようです。

 

インデックス株は下がっていたけど

 

積み立てし始めたばかりだから

 

まだまだ下げ幅は許容範囲で

 

勿論、この円安が進んでいる状態を政府は良く思っていない

 

ならば為替介入はするはずでしょうし

 

アメリカは物価の上昇が止まらない

 

インフレがさらに加速していて

 

そろそろ利下げのタイミングに来ている。

 

近いうちに暴落が起こるのでは?

 

と狙っているので

 

そのタイミングでスポットしようと

 

思っている最中です。

 

さて、昨日は下がると思っていた日本株

 

2銘柄のうちの1銘柄は上がっていました。なぜ?

 

皆下がると思っていたのかな?

 

こうなると予測がつかないので

 

チャート見ながらになってしまいますね。

 

さて、週末からLILYさんの体調不良が続いてまして

 

昨日からお熱も高くなって来てますし

 

病院受診してきてね~~と

 

伝えておきましたが

 

小さい頃から考えてみると

 

通院に一緒に行かなくなったことが

 

成長を感じるポイントです。

 

高校生までは一緒に病院へ付き添っていたのですが

 

大学生になってからは

 

自分で行けるようになりました。

 

有難いです。

 

家族元気が一番節約になりますね。

 

今回の体調不良により

 

飲み物代(スポーツ飲料とか栄養ドリンク等)

 

だけでも¥3,000は掛かっています。

 

大学の授業も始まっているので

 

課題の説明も聞けない状態なのは

 

本人が一番辛いでしょうから

 

早く治って欲しいです。

 

私は今のところ大丈夫です。

 

さて、今日も一日頑張りましょう!!

 

皆様も素敵な一日をお過ごしください。

 

イベントバナー