皆様おはようございます。

 

先日部内の大黒柱を失い

 

傷心中です。

 

昨日大黒柱の部内最終日に

 

プレゼントを戴きました。

 

中には素敵なハンカチとお菓子と

 

お手紙が添えられていてました。

 

これから負担が多くなるけれど

 

どうか支えてあげてくださいと

 

書き記してありました。

(心遣いが出来るところが素敵ですよね)

 

やはり惚れ惚れする程の人間性ですね。

 

大黒柱の代わりは出来ませんし自信はありません。

 

ですが、負担はずっしりと掛かるのは

 

眼に見えていますし

 

既に掛かっています。

(今の比ではないけれど)

 

考えてもストレスになってしまいますね。

 

 

 

リラックスしに

 

本日スーパー銭湯に行こうと企んでいます。

 

親切なご婦人に割引券いただいてますし

 

 

 

有効期限は今月末ですので

 

使い切ります。

 

一人¥600-お得になります。

 

ゆっくり癒されに行ってきます。

 

リラックスすればいいアイデアが浮かんできてくれるかも?

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください