皆様こんばんは

 

寒い日が続いていますが

 

いかがお過ごしですか?

 

菜種梅雨の中休みのようで

 

明日は久しぶりに晴れ予報です。

 

我が家は洗濯物が沢山溜まっているので

 

しっかりとこの晴れ間を楽しみたいと思っています。

 

実は最近エンパス気質が強くなってきていたようで

 

2週間くらい前がピークで

 

今ようやく抜け出して来ています。

 

しんどい日々を過ごしてきましたが

 

基本的に3月、10月11月が私は弱くなる月らしいので

(四柱推命の先生曰く)

 

思いっきり影響を受けたのだと思います。

 

 

こちらの年運の影響を受けたいです。

 

完成運が来ないわけでは無くて、

 

まだ準備中なんだと言い聞かせて

 

これから始まる完成を楽しみにしようと思います。

 

ポジティブワードを心がけて

 

日々生活したいです。

 

昨日からポジティブな気力が貰える方と

 

僅かな時間ですがご一緒出来る事になり

 

凄く良い気分転換が出来ているのが

 

今の救いに繋がっています。

 

ストレスだらけの状態から

 

一歩抜け出せそうなので

 

もう少しだけ頑張ってみます。

 

ポジティブワード縛り生活したら

 

運気アップしますかね?

イベントバナー

新生活のクーポンありますよ

 

お得にお買い物して

 

賢く生活力アップですね。