皆様おはようございます。

 

今朝の夢を久々に

 

恐怖を覚えた夢でしたので

 

とても対人運が悪くなっていそうです。

 

一日どんよりしそうですが

 

本当に久しぶりに見た夢でしたので

 

残念でなりません。

 

 

昨夜のお通夜は祖母のルーツやアイデンティティ

 

が分かるようなお通夜でした。

 

家族葬でしたので

 

穏やかな和やかなお式でした。

 

享年95歳

 

大往生ですね。

 

4人姉妹の長女でしたがまだ姉妹は健在でした。

 

長寿家系なんですね。

 

綺麗に薄化粧して戴き

 

死相も全く出ていない皺もあまりない

 

綺麗なお顔でした。

(会場の皆が唸るほどの美しさ)

 

本日は告別式ですが

 

お仕事ですのでご無礼させていただきました。

 

やはり寂しさは込み上げてきますが

 

沢山の愛情を戴いたので

 

感謝のお見送りです。