皆様おはようございます。

 

生憎の冷たい雨ですが

 

本日春分の日で祝日なのですが

 

お仕事です。

 

でも、終わったら

 

ウェル活行ってきます!!

 

5月からWAONになるようなので

 

その辺をしっかり見極めないと

 

乗り遅れてしまいそう。

(すでに乗り遅れている)

 

4月から2024問題で各方面での値上げが予想されるので

 

今月勝負なのですが

 

用意できたポイントは少なかった。

 

 

1.5倍なので

 

¥11,400ー

 

使用できます。

もう少し欲しかったです。

(毎月言ってるな)

 

我が家の生活を支えてくれているウェル活が

 

今後も出来るように頑張ろうと思います。

 

 

 

春らしいコートも欲しい

 

 

 

 

 

 

ワンピース1着欲しいのですが…

この年齢での迷子です。

 

 

 

 

 

 

今のランドセルは可愛い色が沢山あるんですね。

保証があるのは嬉しいですよ。

買いなおし出来ませんので。