ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆様おはようございます。
 
本日ホワイトデーなのですが
 
まだポチッタマドレーヌは
 
届きません。
 
来週でも良いかな?
 
全てお仕事関係なので
 
遅れてもそんなに気に病むことはないかな?
 
女性陣達はバレンタインに渡したので
 
楽しかったです。
 
選ぶ時も相手の喜ぶ顔とか
 
想像しながら
 
口元にやついていたのですが・・・
(もはや変態では?)
 
感情をストレートに出してくださる方は
 
とても嬉しいです。
 

 

 

 

 

昨日は先日ポチポチしたものが

 

一気に届き

 

我が家のインターホンが忙しかったです。

(いつも鳴らないからね)

 

 

また少しづつアップしていきます。

 

そして、一年間熟慮していた

 

コーヒーメーカーとコンパクトミシンを

 

断捨離しました。

 

理由はコーヒーメーカーは私のみ

 

愛用しているのですが

 

お子様も大きくなり

 

温かい飲み物を自分のタイミングで用意するようになったので

 

ケトルに買い替えを検討していました。

 

 

 

 

 

 

また消費電力などを考慮しながら

 

ケトルを探したいと思います。

 

この断捨離が呼び水になって

 

これから夏にかけて

 

断捨離熱が盛り上がるのを期待します。

 

今週も残すところあと2日

 

やりたいこと沢山、

 

やらなきゃいけない事も沢山

 

何処まで出来るか分かりませんが

 

出来る限り処理していきます。

 

皆様も素敵な一日をお過ごしください。