皆様おはようございます。

 

昨日までの3連休で

 

心も体も解れて

 

私の気分的にはスッキリとしました。

 

今日から4日間頑張ります。

 

さて、昨日の株式が大暴落して

 

ドル円も円高が走っています。

(ドル建て預金解約しておいて良かった)

 

そして、

 

ポイントで運用しているビットコインが

 

上がりまくっている!!

 

 

 

つい先日が

 

一気に8%程値上がりしています。

 

仮想通貨は値動きが分かりません。

 

怖くて手が出せないけれど

 

ポイントでしか運用出来ませんね。

 

そういいながら

 

株価も分からないのですが・・・

 

値上がりの%は

 

ポイント用のビットコインが

 

一番高いのが判明しました。

 

これが全貯金入金していたら・・・

 

今頃どんなに増えていたんだろうかと

 

考えてしまう今日この頃です。

 

皆様は資産運用どうなさっていますか?

 

今朝TVニュースを観ていたら

 

現役大学生が

 

大学の授業料の負担を訴えていましたね。

 

負担に感じていない家庭なんて

 

いないのですよ。

 

親が払うか子が背負うか。

 

子が背負い、忙しくて勉強どころではなくなる

 

鬱になり休学している

 

こんな訴えに国はどう答えを出すのでしょうか?

 

とても興味深いニュースでしたし

 

ぜひその解答もニュースで追いかけて欲しいです。