追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆様こんにちは
 
昨日からずっと気になっていたのですが
 
今年は私年回り中央(八方除け)
 
なので、元旦から
 
災難除け祈願をしていただいたり
 
京都まで災難除け祈願してきたり
 
今年は仕方ないなって思ってはいるものの
 
やっぱり災難は嫌なので
 
恵方無いけど、
 
恵方巻食べて思いっきり節分漫喫したら
 
もしかしたら
 
良い方向に運が開けるんじゃないかな?
 
って淡い期待持ってしまっています。
 
とにかく運が良い人って
 
快活なイメージが勝手にあるので
 
そのイメージ通りに
 
振舞っていれば
 
きっと神様が引き上げてくださると
 
思っています。
一日バイト先から夜に電話がかかってきたようで
 
着信が残っていましたが
 
確認したのが22時過ぎでしたので
 
折り返しはしなかったのですが
 
15時くらいに私が電話した際には
 
書面でお返事します。との事だったのに…
 
連携取れていなかったのですね。
 
残念です。

 

 

 

 

 

 

ご縁があればまた繋がりますかね。
 
今日はポイ活頑張ります。
 
お勧めのTpointの貯め方教えていただきたいです。