皆様おはようございます。

 

今朝はお布団から出てこれなくなるくらい

 

寒い朝ですね。

 

起きて一番に暖房を付けました。

 

さて、今朝の夢ですが

 

外国のとあるクリニックの様なところで

 

喉の薬を戴きに来たような私

 

鼻水も止まらず

 

鼻も診れるのかを伺うと

 

「寒空に居過ぎたせいだね」

 

ともう一人の先生のような人が

 

助言してくださいました。

 

そして、その言葉を受けて

 

温かい毛布を掛けてくださったのですが

 

お支払いは

 

見たこともないような硬貨で

 

500?

(私のお財布の中のコインで一番大きいコインでした)

 

を2枚支払い

 

その後、注意書きに

 

この商品は通販です。2,700- 育児 美人妻 滝沢 見てるよ

 

とよくわからない文字が書かれていました。

(何かのワードでしょうかね)

 

きっと、毛布は売りつけられたのでしょうね。

 

帰り道で

 

横にいる人が号泣していたのが

 

印象的でした。

 

起きてから調べてみると

 

医者に薬を処方してもらう夢の夢占い

医者に薬を処方してもらう夢は、

 

問題解決のための意見を意味しています。

問題の解消のための現実的な対処方法を示しています。

 

医者という、他人からそれを受け取ることは、

 

解決のためには協力してくれる人が

 

必要な状況です。

 

1人で目の前の問題に向き合うだけでなく

 

人に頼ることも大切です。

薬の受け取りを拒否してしまった場合は、

 

人のアドバイスや提案を受け入れられないことが原因で、

 

問題が解決していないという状態でもあります。

 

自身の言動を振り返ってみましょう。

 

との事でした。

 

そして

 

毛布を掛けられる夢の夢占い

 

自分以外の誰かから毛布を掛けられる夢は

 

相手があなたに対して好意を抱いていることを

 

暗示する夢占いとなります。

 

毛布を掛けてくれた人が知らない場合は

 

素敵な異性との出会いを夢占いは示しています。

 

との事でしたが

 

その後、この毛布は売りつけられたようですので

 

毛布を買う夢も一応調べました。

 

毛布を買う夢

 

お店で毛布を買う夢が印象的だった場合は

 

運気が上昇していることを意味しています。

 

恋愛運が好調ですので

 

素敵な異性との出会いに恵まれたり

 

お付き合いをしているパートナーが

 

いる場合は具体的に結婚に向けて

 

話が進展する可能性が高まっている事を

 

夢占いは教えてくれている。

 

との事でした。

 

 

これから素敵な異性との出会いがあるのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

問題解決のために

 

助言を戴きたいと思います。

 

 

帰り道で号泣している人を見る夢ですが

 

他人が泣く夢で調べてみました。

 

他人が泣く夢

 

他人が泣く夢

夢の中の他人は、あなた自身を映す鏡の意味があります。

 

 夢の中で他人が泣いているということは

 

あなたが自分自身を嫌いに思っている心や

 

コンプレックスから抜け出すことを暗示しています

 

 言い換えれば、あなた自身の新しい魅力や才能が

 

いままさに開花しようとしていることのメッセージです

 

夢の中の他人は、あなたが理想とする自分・

 

あなたが自分の好きなところが具現化されたもの

 

 あなたはいま、新しい理想の自分になるため

 

殻を破ろうとしています

 

 新しい環境・生活に対し、心が躍っているのでしょう

 

 幸運は目の前かもしれません

 

との事でした。

 

 

新しい環境や新しい理想の自分…

(今年年回り災難の中央なのに?)

 

正直言って、今年は新しい事は控えようと

 

思っていました。

 

年回り中央ですし

 

 

 

厄除け祈願は済ませましたが

 

ただただ無事に過ごせることだけを

 

祈る一年なので

 

きっとやることなす事

 

裏目に出る事間違いなしなのでね。

 

怖いですよ

 

そんなわけで

 

今年はおとなしくしています。

 

では、皆様

 

素敵な一日になるように

 

今週も頑張りましょうね。