皆様こんばんわ

 

初のタイミーでバイトして来ました。

 

今回は飲食店での

 

お皿洗いのバイトでしたが

 

本当、大変でした。

 

普段、8時間ほど立ちっぱなしの作業を

 

しているのですが

 

普段と全く違う動きだったからか

 

脹脛パンパンで

 

重いお皿を扱っていたので

 

腕もパンパンです。

 

そして何より

 

普段あまり業務用の食洗器なんて

 

使用していないので

 

動きが遅かったのもあり

 

洗浄が間に合わない事態もあり

 

やはり初めての場所は勝手が違う分

 

戸惑いますね。

 

ただ、今日は予約で満席のようでしたので

 

忙しさもひとしおだったかと…

 

私はやはり

 

慣れた仕事をじっくりと

 

腰を据えて働きたいと

 

思いました。

(みんなそうだよね)

 

今回自分がお店の方に呼ばれるときに

 

「タイミーさん」

 

と呼ばれたのがびっくりしました。

 

因みにお店の人は

 

優しい方ばかりでした。

(みんな若い子ばかりでした)

 

今回感じたことですが

 

着替えるスペースはあっても

 

ロッカーなどは用意していない場合が多いので

 

荷物はスマホ一つの方が良いようです。

(着替えを入れる用の袋は必要です)

 

スマホはQRコードを読み込んで

 

勤怠を入力するのに必要です。

 

報酬はすぐにタイミーの中に

 

入っているので

 

引き出しがすぐに出来るようです。

 

この操作が簡単ですぐに現金化出来るのが

 

人気なんですね。

 

初のタイミーでした。

 

また機会があればやりたいと思います。