大井町駅からの帰り道
また、大井町スポル行っちゃいました(^-^)

そしてまたサーフィン(笑)
見てるだけでも本当に楽しい♪♪♪

上手な人を見てると、
自分も気持ちよく波に乗ってる疑似体験でワクワクするのも楽しいし

一方、水に入った途端すぐ波にのまれちゃう人がいると
まるで自分を見てるみたいで(^^;)
胸がきゅ〜って苦しくなって
なんとも言えない気持ちになるけど
これまたこっそり応援したくなってるのも
これまた楽しい♪♪♪

まだまだ大井町のスポル
通っちゃいそうです〜☆

そして…
大井町のスポルの中に
もう一つ素敵な場所を発見!!!

「アロマステーション凛々香」

なんとなんと
ラビットピットオーナー彰さんの
知り合いである小林摩希さんがオーナーをされているアロマステーションなのです。
スポーツをするすべての人に
究極の疲労回復を

これからはトレーニングと同じくらい積極的に「疲労回復」に取り組む時代です

というメッセージを掲げられてる
小林さんの経歴はとても凄くて

詳細は下記参照
さすがこの場所でオープンされてるだけあるなぁ〜という一流の方なのですが、

私的には、
話してるだけでもとても癒してくれる方で、きっと小林さんのこの雰囲気で
身体はもちろん心も癒されるんだろうなぁ〜としみじみ。。。♡

現役のスポーツ選手をケアされてる
小林さんのアロマステーションなんて
なかなか体験できないので
ここも是非是非おススメです!!

大井町に楽しい場所、癒される場所がたくさんできて嬉しいです!!
その一つにラビットピットがはいるとなお嬉しいです(๑>◡<๑)

……………………………
Rabbit Pit (ラビットピット)
03-6426-8612
東京都品川区二葉1-11-13 桑原ビル 1F
http://www.facebook.com/RabbitPit