当ブログの執筆者、ひろっぴがこの世を去ってから数日が過ぎ、葬式を済ませお見送りすることが出来ました。

たくさんのコメントを頂きありがとうございます。ひとつひとつ拝見させていただきました。

数日経った今でも母の死を悼むコメントが届き、驚きを隠せない次第でございます。
母は私にブログの話をよく楽しそうにしてくれましたが、ここまで多くの反応をいただけるとは思いもしませんでした。
本当に心から感謝申し上げます。

葬式の前日には、ブログで知り会い、直接お会いしたことのある方々が式場までお越しくださったり、また、お手紙や綺麗な枕花を郵送して下さった方々がいらっしゃいました。
この場をお借りして、再度改めて御礼申し上げます。

想像していたよりも早い最期にまだ現実をなかなか受け入れられない状態ではございますが、家族一丸となって日々精進していきたいと思っております。

以上、ひろっぴの息子でした




(*゚ロ゚)ハッ!! 皆さんはじめまして!COOLGirlことひろっぴの娘です(๑ ・`-・´) キラン☆

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー(●´・ω・)サミチィ・・・

お母さんを応援してくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

COOLGirlファンが多いらしい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ウレチイ

フォロワー1万人以上、記事は1000記事以上!!∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

お母さんは天国でいちご🍓を食べながらテレビを観てると思います‪w

COOLGirlの初めてで最後のブログ、ひろっぴ最後のブログになると思います。

ファンフォロワーの皆さんありがとうございましたぁぁぁぁぁ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

~ひろっぴの娘COOLGirl~