こち地方…

連日の強風で…

目がジョボジョボ…( ⌯᷄௰⌯᷅ ) している
わたくしですが…。



金曜日に、輸血&ジーラスタで病院に行きましたが…

次の日の土曜日は…

近くに、

ダイソーが 新装OPEN !!

マスク不足が騒がれていますが…

ホントに深刻で…

治療している私達も…

花粉症の私達も…


いつ、また手に入るか分からないマスクに、


残りのマスクを数えながら、

ドキドキしながら過ごしておりますが……



ダイソー 新装OPEN で…

コレは間違いなく マスク があるに違いない…(*・ᴗ・*)وヨシ!

でも、購入するのは…絶対、数量制限があるはず…(´-ω-`)フム

……って事で、


娘を引き連れて行って来ました ‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬




……( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

考える事はみんな同じだよね…(´°∀°`)

みんな、マスク目当て…。




そりゃそうか…(.ᇂ_ᇂ:

レジも激混みだし…ε-(ーдー)ハァ


でも、行ったかいがありましたよ♡



↓↓買ったもの…♬︎



コレで、しばらく…

ちょっと…(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)


コメント欄閉じます…ペコリ((・ω・)_ _))