題名を見て…




イヤな予感をしたかと思いますが……







はいっ…!!!!






想定外の悪い検査結果になりました……。










昨日のブログで…





『ドキドキしてませんけど…(´-3-`)』





なんて…余裕ぶっこいてましたけど…(⚭-⚭ს)








(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...





結果悪すぎて…





一気に堕ちました…( ๐_๐)



ズドーン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)






とりあえず…結果から……






腫瘍マーカー… 







CA15-3…


は過去最高値をたたき出し!!!!




CEA…


も過去最高値に迫る勢い !!!!




でも…もはや、こんな目安でしかない




腫瘍マーカー 




なんかどうでも良くて……。









問題は …PET-CT検査結果…!!









骨転移憎悪…∑(๑ºдº๑)!!








肝転移あり…Σ(ㅇωㅇ )!!







寒天い…(。・_・?)ハテ?








肝転移あり?!




Σ(艸O_o`*)ガーン




衝撃です…!!!!







いつかは  来る とは覚悟はしていたものの…






今か…!!!!




今日なのか……!!!!




∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。








肝転移…!!




命に直接関わる臓器への転移で……





『深刻に受け止めなくてはいけない!』



……と、





主治医から…





今の状態や、これからの事を…





色々、話もしたし…




たくさん説明を受けたし…






『今度は家族も一緒に説明を…!!』





とりあえず…




そんな段階だそうです( ๐_๐)







主治医の先生…(´ヮ`;)





私以上に、ガッカリしてたし…





私以上に、動揺してました…(^_^;)







初発から、18年近く……





ずっと、見てくれているので…





悔しがっていました…(笑)









今後、どうして行くのか?



…は、




明日報告します( *´︶`*)








とりあえず…本日 も、




コメント欄 は……



閉じさせていただきます゚+。(o・ω-人)・.。









毎日コメントしてくれていた皆さんが…





ひろっぴロス…( °-° )





…になってやいないか…




心配ではありますが……笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)








よろ♡((o(*>ω<*)o))しく♡