昨日は…2週間ぶりの病院dayでした。





1週間って…あっという間だけど…



2週間って、そこそこ長い…(笑)




…ってか、長く感じました…笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)




隔週診察ならいいなぁ…♡





な~んて…思いながら、





昨日は、腫瘍マーカー&採血






採血してから…



結果&診察待ちしてたら…




看護師さんがバタバタと患者さんに



説明し始める…(?´・ω・`)ナニナニ





主治医は処置に呼ばれたらしく…


いつ先生が戻ってくるか分からないので、


待ち時間が長くなる!!!!……と。




一人一人に説明しているので…




私の所に来た時には…



もう…全部内容聞こえてたしな…( ̄▽ ̄;)







私たち外来患者は、ひたすら待たされる!!



……あ~( ̄∇ ̄|||)。




よりにもよって……



断捨離&片付けで…


やられた腰が痛い…。





病院の椅子に長く座っててなおさら痛い…。



座ってるより立っていた方が痛くないけど、


病院内は珍しく空いていたので……




ガラガラの中…立っていると、




かなり不自然なので…



我慢して…


体勢を何度も変えながら座って待つ…

∪•̀.̫•∪ ワン!





今日は…



放射線科の診察も…




フェソロデックスの注射も入っているので…



終わるのは遅くなるな……(´-ω-`)フム







でも…




遅くなったおかげで…(笑)





腫瘍マーカー結果も出ていたので…



それは良かった…( *ˊᗜˋ* )










診察結果は……





白血球&好中球低下により






ベージニオ休薬…( ̄ω ̄;)







ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ…




いつもの流れだと、そうなるよね!








腫瘍マーカーの結果





今回…下がってます…(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




ベージニオに変薬して…



1回下がり…



前回急上昇し、(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




今回…また下がる!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧…という。




なんだったん…σ( ̄^ ̄)?







ほんとに…つかみきれない(笑)



(;´・∀・)/まぁまぁ…下がっていて何より♡






腫瘍マーカーが下がっているなら、



なおさら…



休薬はしたくないところ…( ̄-  ̄ ) ンー





だけど…仕方ない…!!!!







笑って…笑って…免疫力でも上げとくか(笑)








放射線科に移り…





待つ…待つ…待つ……。



予約時間より一時間半経っても呼ばれない。




…ってか




患者さん自体、呼ばれない……




先生…お昼ご飯っ 食ってんじゃん?(¬_¬)




…って疑いたくなるほど…



診察室に動きがない…(๑˙―˙๑)?




だんだんと患者さんも溢れてきて…



椅子もなく…




お年寄りに席を譲る!…という、



善意ように見えますが…




腰が痛くて、立ってる方が楽なので…


かえって、こっちが助けてもらった(笑)







呼ばれた時には…




腰の痛みも…


私の機嫌も…



悪くなっていた……(笑)





なんでこんなに待たされる?



放射線科は、一年半以上前に放射線治療をして




その後の3ヶ月度に経過観察のみ……




今のところ…



放射線治療の予定もないし…



5分もかからない診察のために…




いつもの、この待ち時間…


( ˘ •ω• ˘ )……いらん!






……っつーことで、




放射線科の診察はこれをもって……




一旦終了……とさせてもらいました (*^^)v







そして…



フェソロデックス注射





地味に痛い注射を終え…






長~い診察&治療…疲れました( ̄ω ̄;)





2週間ぶりの病院dayだったのに…



2週間分の疲労で……




やれやれ…( ´⚰︎` )



の病院dayでした…(´-ω-`)フム