抗がん剤(パクリタキセル)から、




ベージニオに変薬して…





3ヶ月半 が過ぎましたが………








わたくしの…毛事情…。( ̄▽ ̄)




抗がん剤治療中は…



毛という毛は全て抜け落ち…





↑状態だった私ですが…





…やっと……








ハゲから坊主に進化しました


…♪( 'ω' و(و "





いっちょ前に、シャンプーの後…


コンディショナーまで使うように…(*´罒`*)








エンドレス治療なので…




いずれ……また…ハゲますが…( ̄▽ ̄)






どこまで伸ばせるか…笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)








髪の毛が生えてきたら…





ウィッグの下に被るインナーキャップ…




裏に滑り止めのシリコンゴムが付いていて…



今まで、ハゲ頭にフィットし…


ズレ知らず…‎( •ω•。)وナイス!







しかし……






最近…




髪の毛が生えてきたら…



インナーキャップが髪の毛で…






ズレてくる…( ̄∇ ̄|||)






まだまだ…ウィッグ の



お世話にならなきゃいけないのに…(^_^;)






どなたか…




良い対処法教えて下さ~い♡









……って……人任せ…(๑¬ᴗ¬๑)












今日の朝ご飯…



(↑全部は食べません(笑))





モカさん…(*´˘`*)♡


昨日のコメントのパンだよ~(๑´ㅂ`๑)笑笑




ふつー( ̄▽ ̄;)だな…。