昨日の午後…





突然の…





下血…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)




便器の中が殺人事件…🔪  (;Д;)ギャー!







それを… 見たとき





一瞬で…




血の気が引きました !!!!




ススス…====(((°_° ;)











ベージニオの主な副作用で



下痢気味ではあったな…(。-ˇ.ˇ-。)ん~。





痛みは全然ない…ナイ((-ω-*)(*-ω-))ナイ




下血…なのか (๑˙―˙๑)?


血便…なのか (๑˙―˙๑)?



すぐにググる…。





肛門から血液が流れ出す状態を下血



便に新鮮な血液が混じったものを血便




…………(。┰ω┰。)…。



どっちだか…


全然わからん…(꒪꒫꒪⌯)




鮮血ではあった…。



結構な量………σ(-ω-*)フム







じー( ⚭-⚭)…っと…



安静にして様子見…。






((;゚Д゚)ガクガクブルブル







も~  ( º言º )


怖くてトイレ行けない…。






私が安静にして動けない間…




娘に…勉強を…(笑)







数年前に…



爆発的に話題となり、売れに売れた…




『うんこ漢字ドリル 💩』



ドラッグストアのワゴンの中にあった…



処分品…(^_^;)






ずっと前に購入していたのを思い出し…





やらせてみた…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )...♪*゚








…………( ㅎ.ㅎ)……。





私の期待に反しての反応……。





笑うこと無く…




時々…




『は~?(๑¯ỏ¯๑)意味わかんないし…』




……と、冷静にツッコミながら、





黙々とドリルをやる…………という……。









えぇ?!((o(=ω=`;o)まじでぇ?!







小学生…って、




皆んな 💩 喜ぶんじゃないの?






テンション上がってアップアップアップ





楽しく学習出来るんじゃないの…?






どうやら…







喜ばない子もいるらしい…



ジィィ──(。¬д¬。)──ッ…。






……って、



💩 繋がりの記事でまとめて見ましたが…







その後…





下血?血便?…は、止まってます( ̄▽ ̄;)




大丈夫っス…笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)






しかし…あれは…




ビビります…( ̄∇ ̄|||)








…と、まぁ…明日は病院だし…





今日は…休んどこ…( *¬ω¬)。