昨日も朝一番で…いざ化療センターへ…グー





そして今日の採血は…



はい…!



失敗されました……( ̄ω ̄;)





その方は…私が苦手としている方…。


苦手な看護師さんっていませんか…?。
https://ameblo.jp/hiromi19720113/entry-12371766984.html





もうお互い苦手意識があるかもしれないですね…?



ホントに分かるんです…!



針を刺した瞬間…びっくり!!



血管に入って行かない感が…



痛みが違うんです…。



血管じゃなくて…肉を通っていく痛みが…笑い泣き



「刺し直していいですよ…!」



…って、グリグリされる前に言いましたよ…タラー




そして…この看護師さん、



今回は…


すぐに断念して、他の看護師さんと代わってくれました…。┌(._.♡)┐アリガタヤー





そして…




先週には…腫瘍マーカーの結果が出て…



報告を受けていました…。




微妙な下がり具合いでしたけど…




今回は…



少~しだけでも数値が下がったって事でダウンダウンダウン



気持ちはめっちゃ上がりましたよアップアップアップ





贅沢は言ってられません…笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)




そして…



昨日の診察で…



私の腫瘍マーカー…



グラフにしたものを貰って来ました…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



基準値は↑オレンジの線位でしょうか…?




あまり参考にならない数値ですが…。


こんな高い数値でも…


普通に生活出来ていますよぉ…♡



CEAの基準値は~ 5.0ng/mlですが…

私は…30.9ng/ml



CA15-3の基準値は ~27U/ml ですが…

私は…153.7U/ml ですね…。




基準値内だった事は再発してからはないです…タラー


もう…基準値まで下がることはないと思いますが…ガーン


抑えてくれているだけで有り難いです…。.。.:*☆



一番上がっている時期はパクリタキセルをする前の数値なので……



パクリタキセル様々でございます♡



一番左…16.06.13の頃の数値が低い頃は…



痛みを取る放射線治療をした後で…


薬は経口抗がん剤のゼローダを服用していましたね…。




薬が効かなくなると…



腫瘍マーカーも…骨転移の痛みも…



一気に右肩上がりになります…((((;´・ω・`)))



恐ろしいです…😱😱😱




今は…



パクリタキセルで治療してからは痛みは全然楽ですし副作用のプチ冬眠以外は普通に生活出来ています!


これを見て…


一人でも前向きになっていただければ…って事で





腫瘍マーカー初公開です…笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)





そして…今日も…



4週間に1度のランマークの皮下注射と…



パクリタキセルの…


抗がん剤治療をしてきましたよ…(´˘`*)




両手両足…冷やされているので…


何も出来ず…タラー



ほぼ寝てました…笑い泣き





そして…また、


ウチに帰ってきて…



ダダーっと寝て…



ハッ…って気が付いたら…



………σ( ̄^ ̄)?はて…?…



……今はいつ…?…



……私……何で…寝てた…?





……ってなった…笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)



ゆっくり…ゆっくり…思い出しました…(笑)



どれだけ熟睡してたんだ…?(子供か…(;^_^A )




時間としては1時間くらいだったけど


…寝起き……焦りました…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







こんな感じの抗がん剤治療日でした…( *ˊᗜˋ* )♬*゚