仕事休み日の水曜日


久しぶりにワークショップに参加してきましたニコニコ


100%天然エッセンシャルオイルを使用した

「お悩みクリーム」

作りですw


たまたま、Instagramでフォローしていたお店で

ワークショップを開催しているのを知り

GW前に予約しましたw


オイル講座は以前にも少ししたことがありますが

今回は「お悩みクリーム」作りということで

興味深々w


ここ最近、肌の状態が不安定なうえに

吹き出物などの肌トラブルや

傷が治りにくく

困っていました💦


先生と相談して

わたしは3種類のオイルを

調合する事にしてみましたw


オイル同士の香りがぶつからないのか

心配でしたが、

とても良い香りのクリームが出来上がりました❤️


ワークショップのあとは

そのまま教室となった

ジュプグーテさんで ランチを頂きました♪


少人数制でのワークショップだったので

気軽になんでも質問できて

楽しいひと時を過ごすことができましたw



この3種類を使用


オイルを入れたところ


ホットドックのランチ❤️

ウインナーがプリプリ&パンはパリパリ🥖


美味でした❤️