こんにちはチュー


退院後の検診に行ってきましたw


予約から1時間半も待った…😭


病理検査結果も出ていて

問題無し!

でしたw

良かったです❤️


ただ、先日のblogにも書いた

右側腹部の痛みについて聞いてみると

先生ひと言

わからない

って💦ガーン


膣エコーでも 見てくれたけど

中は問題無さそうだし、

術中の記録もみて

特に問題無いと。


ただ、生理があった頃の

痛みと似ているから

私の中では

排卵痛なのかな…と。


卵巣からはまだ排卵するのか聞くと

排卵するよ!

と。


えつ💦

排卵した卵子は何処へ⁉️


お腹の中で溶けちゃうらしいよ!

へぇーーーーーーーーーーーーーーー


そうなんだびっくりびっくりびっくり


てか、まだ排卵あるんだ…


と納得。

わからないことは聞かないとダメですねぇ。


お昼ご飯は 1人回転寿司へ。



おひとり様 最高❤️

退院後、初めての回転寿司。


好きな物、頼んで あおさの味噌汁も頼んで

¥660でした。

あおさの味噌汁は無料券使用したのでこのお値段です


明日から仕事復帰予定なので

美容院でカット。


白髪染めしたかったけど、

まだ長時間座っているのが辛いのでカットのみで。


白髪かなり目立つため

美容師の方に相談したら




カラースプレー

教えてもらい、使い方レクチャーして

買ってみましたw


見える所だけにスプレーすればいいから

助かるなぁ。


気分一新して

明日から元の生活に戻すぞ‼️