甲状腺の検診終了後

歯科衛生士の同期と

ランチしてきました♪


コロナ禍ということもあり

お互い会うのは控えていましたが

やっと ランチ できましたニコニコ


あーんなことや

こーんなこと


仕事の話しに始まり

旧友の話しまで

この3年余りの間

出来てなかったお互いの報告まで

してきました


わたしは、オペの事を告げると

彼女は自分の事の様に悲しんでくれました💦


そして

困った事とか、何かあれば連絡してね!

と。


やはりそんな風に 言われると

涙が出てきてしまう…


さて、頑張っていこう💪


チキンのマルゲリータグリル ¥1480

LINE友達追加で 昼間¥300引き






UQモバイル