前日は今月いっぱいで閉鎖になる
スタジオで最後のレッスン(´;ω;`)
帰りにみんなで1杯行ったら
帰宅したのは1時過ぎ💧
疲れてお風呂にも入れず
朝5時起きしての~んびりお風呂🛁


いつも通り朝イチでスタジオ入りして
2時間の自主練習サンダルサンダル
お酒が残っててキツ!滝汗



平日の多摩川沿いはこんなカンジよね
緊急事態宣言が出た時は密だったけど💧
マスク外して徒歩でランチに向かいました♪
お天気良いし
マスクからも解放されて
あ~気持ちいい❤


朝シャン🍾
昼シャン🍾
夜シャン🍾
いつ飲んでも美味しい( •̤ᴗ•̤ )♡
1本飲んでしまった😅
ボトルに穴でも開いてるのかしらと
いつも思う(;゚;ж;゚;)ブッ



手長海老のパスタ🍝
             &
タンドリーチキン🍗

この後赤ワインとチーズもいただきましたが。。
昼間のお酒は効くのよね( ̄▽ ̄;)


さてと、今日もお仕事頑張りますか🔥