久しぶりに休んだ〜爆笑
そんな気持ちになりました

休日はあるのですが
必ずレッスンやスタジオに行って
忙しなく動いていますからね😅

今年の2月以来の美容室💕
やっと髪が切れる照れ

早めに着いたのでその前に
一息コーヒー

ゆっくりコーヒー飲むなんて
ここのところなかったよね😢
幸せ♡

あ!コーヒーの隣はオススメのマスク😷
衝動買いしてしまったのですが
おパンツみたい( *´艸`)



昔のソバージュ、今は何と言う?
と検索したら『ネオソバージュ』でした
〆(._.)メモメモ

で、ネオソバージュにしました✨
大満足⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

夜は主人と焼鳥デート❤️




レバーが大好物のひろりん
いやいや、レバりん😆



いつもガッツリ飲み食いしますチュー

良い休日だったなぁアップ
今日もお仕事頑張ろっと音譜