マイペース | へたれ母さんとあまのじゃく達♪

へたれ母さんとあまのじゃく達♪

アクティブな高齢にゃんこ2匹を半年で立て続けに虹の橋に見送り、黒猫凜さんとの出会い。重度発達障害息子っちとのドタバタ&ぼやきblogですw


ぼやき、多めです(笑)

blogくらいリアルでいいじゃないの~(ノ´∀`*)


※不快に感じたらスルーで♪




息子っちの5月のスケジュールを
カレンダーに書き込んでいました

ショートステイ、通院、てんこ盛り泣き笑い




監督の…




視線が〜笑





ほんの数分待てない理由は
今日はおひさま晴れがちょっとしかないからショボーン
機嫌がよくないんです笑

そんな日もあるよ泣き笑い











パンジーのプランターあたりから
優しい香りがしたので探してみたら
ヒヤシンスが咲いていました!びっくり
植え替えの土に球根が混じっていたのかな?
たった2輪なのに
とっても優しい香りを届けてくれました✨
ありがとうね音譜


桜はまた来年のお楽しみで
季節のお花を楽しめますようにニコニコ













タイムリミットらしいです笑い泣き