斜め45度のオトコ | へたれ母さんとあまのじゃく達♪

へたれ母さんとあまのじゃく達♪

アクティブな高齢にゃんこ2匹を半年で立て続けに虹の橋に見送り、黒猫凜さんとの出会い。重度発達障害息子っちとのドタバタ&ぼやきblogですw


ぼやき、多めです(笑)

blogくらいリアルでいいじゃないの~(ノ´∀`*)


※不快に感じたらスルーで♪


3日間強風の続いたベランダ

花の様子をみにでて
振り返った瞬間
網戸が10cmほどズレているのに気づき
ハッとして下をみると

まさに今、土ぼこりが蓄積しまくった床に
全身を委ねようとしている
黒い物体


おかんの悲鳴で
斜め45度まで床に委ねていた体を
何事もなかったかのように
ゆ〜っくりと元に戻し始めた











体は二色に変身をとげており…

バレバレやん笑








その後も
本当に何事もなかったかのように
私を見上げて
キョトン顔のままゆ〜っくりと首をかしげて
なにかありましたかアピール





流石にスマホをおいて
黒い物体を回収しましたが
中途半端に土ぼこりで二色に


これなら…
ゴロンさせてやっても良かったかな~と
ちょっぴり後悔w










この下に下僕おかんがおります爆笑














早朝?深夜?のぷるぷる投稿のあと
約30分ほど
あの状態で片手でパソ打ちしましたよw
キレが悪くてね

凛さんは
ず〜っとぷるぷるのまま
ねんころ凛していましたよ飛び出すハート


このまま一緒にねんころ凛してくれるかと
期待しましたが…
そこはやっぱり裏切らない


スーパーボールとねずみが
飛び交う音を子守唄に
私がねんころ凛させていただきました音譜




ぐっすり眠れたことは
言うまでもありませんおねがい











穏やかに優しい時間が
続いてくれますように♪