その先にあるものは | へたれ母さんとあまのじゃく達♪

へたれ母さんとあまのじゃく達♪

アクティブな高齢にゃんこ2匹を半年で立て続けに虹の橋に見送り、黒猫凜さんとの出会い。重度発達障害息子っちとのドタバタ&ぼやきblogですw


ぼやき、多めです(笑)

blogくらいリアルでいいじゃないの~(ノ´∀`*)


※不快に感じたらスルーで♪

キッチンで洗い物をしている私の後ろで


当たり前のように

炊飯器から生えていた凛様

(中の釜を洗っていたのでそこにin)


凛様の微量な脳ミソでは

おかんがキッチンに立つ

おやつがもらえるかももぐもぐ

らしい笑い泣き









悪事はバレてるぞ、凛様笑い泣き

今日のおやつはそれだな飛び出すハート






因みに凜様は
白いご飯が好きラブラブ
夕飯の時間になると
息子っちの椅子の下にin
雪のように降りしきる白いご飯を
せっせと拾う(食らうともいう)笑い泣き

(ネギ、ニンニクの混じる時は避けてます)





雪が




沢山降り始めましたキューン飛び出すハート