もっと自由でいいんだよ♥272 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

 

もっと自由でいいんだよ❤


おはようございますキラキラ

 

今朝の朝焼け。龍さんが呼んでいたので窓に行ってみると・・・👇

ピンクの龍さんがいらっしゃいましたピンクハート
天使の羽もラブラブ
 

「あなたは、もっと自由になていいんだよ」と龍さんからメッセージが来ました。
 
あなたは、あなた自身の言葉で自分をしばっていませんか??
 
「私は○○だからできない。」
 
「○○だから出来なくてもしょうがない。」
 
「家族が理解してくれないから仕方ない。」
 
等々・・・・
 
自分で自分を縛る言葉をつかっていませんか??
 
あなたは、今よりももっともっと自由になれるのに、自分で縛ってしまう。
 
もう卒業しましょうキラキラキラキラ
 
あなたの魂が窮屈そうにしていますよ
 
もっと自由に羽ばたいて♥♥♥

 

《7月イベント出店情報❤》


事前予約受け付け中!!

 TERAKOYAフェス7月6日.7日の予約表⬇

《出欠を入力しましょう!TERAKOYAフェス》 https://chouseisan.com/s?h=c52dc1ddcaca4212ac3d32a4ec2ee3b2


🐉公式LINEご登録でお値引きあり!!⬇


【セッション感想】

HIROMIさんに、お話を聞いてもらい、龍さんからのメッセージで涙が出ました。ありがとうございました。

 

龍さんからのメッセージで、自信が持てるようになりました。自分の道を歩んでいきます。

今の自分の活動を諦めずに続けていきます。

 

「自由に、もっと自由になってもいい!今すぐ動きなさい!」と強いメッセージに鳥肌が立ちました。守られている事にも安心しました。

ありがとうございました。

 

HIROMIさんから、守護龍さんが白龍と聞いて驚きました。以前にも視てもらった時も白龍さんだったので、さらに驚きました。

「もっと自由に生きなさい」と言われ、不安もあったけど、これからはやりたい事をやります。

ありがとうございました。

 

あなたに雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉