きたーーー❤270 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

数が月、待ちに待ったGACKT様のソロデビュー25周年グッズ❤❤❤
タンブラーとアクリルメガネスタンド❤❤❤
本当は、バスローブ欲しかったけど、桁が違ったのでやめました🤣

で、箱を開けて「きゃーーーーーー!!❤」と、絶叫したワタクシ笑い泣き

旦那君が、とんできた🤣🤣🤣

今、ワタクシのお部屋は、GACKT様グッズだらけでございます✨✨✨


こういうのって実は大切で、
心が踊ること、ワクワクすること、好きなことにお金さんを感謝して使う事って、お金さんの循環を生み出すんですよ❤


《イベント出店情報❤》


事前予約受け付け中!!

 TERAKOYAフェス予約表⬇

https://chouseisan.com/s?h=c52dc1ddcaca4212ac3d32a4ec2ee3b2



コッソリ……

🐉公式LINEご登録でお値引きあり!!⬇


あなたに雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉