お義父さん265 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

今日は、お義父さんの火葬です。


まぁ、魂は永遠なので、きっとうちの父と今頃2人で語りあっているでしょう照れ


ちょっと寂しくなりましたが、魂になったら苦しみも、悲しみも無い世界へいくので、


解放されて良かったねーと、家族で話をしてましたラブラブ




お義父さん、長年転勤族で単身赴任で働いて、3人の子供達を養い、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ

また来世でも、会いましょうねラブラブ

こんな、私を優しく受け入れてくれて、本当にありがとうございました爆笑

感謝🙏HIROMIよりハート