義父。264 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

また寂しくなりました。


義父が急逝しました。


私がお会いした中でも1番、とても優しく温厚な方でした。


職人気質な私の父とも、優しくお話ししてくれました。


私にも、とても優しく接してくれました。


私のお父さんも、夫のお父さんもきっと、天国で一緒に楽しくお話ししているでしょう。


身内だけでのお別れをします。


間質性肺炎で苦しみから離れたから、きっと自由に会いたい人に会いに行っていると思います。


そんなビジョンが、見えました。


義父は、とても穏やかなお顔です。


お義父さん、こんな私を優しく受け入れてくれて、ありがとうございました!!


これから、バタバタしますが最後までお見送りしたいと思います。




【北海道・登別神社代理参拝キャンペーン】

お申し込み頂きました方へ。


登別代理参拝キャンペーンですが、7月に延期致します。

ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します🙏


全力で参拝し、感謝と共にあなたの願いを届けてまいります!!


美の魔法遣い❤HIROMI