人生色々♥260 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

 

人生色々♥

 

絶賛、ネガティブキャンペーンでしたHIROMIです笑

 

 

たーーーーに、あります。

 

こんな自分どーーーーなの???

 

という時が。

 

どーーしてもネガティブになる自分。

 

でもね、そんなのもいいじゃない。

 

人間だしね。

 

あなたも、ありませんか??

 

ネガティブキャンペーン。

 

もうキャンペーンにしてるあたりでおかしいのだが笑

 

そんな時は、とことんネガティブになるのもいいんです。

 

「こんなんじゃだめだ!」と無理にポジティブにしようとすると、厄介なネガティブのループに陥ります。

 

そんな時は、「こんな自分もいいじゃない!だって人間だしね」

 

とまるっと受け止めてみる。


え、無理!って思うかもしれませんが、やってみると案外すーーーーっと楽になるんですよ。

 

人間グレーな部分があって当たり前❤

 

 

 

【北海道、登別神社、代理参拝キャンペーン⛩️】
🐉6月24日までです!!
🐉御守り➕御朱印つき
🐉備考欄に、お名前、住所、干支、電話番号、生年月日、願い事をご記入ください😊
🐉⬇のリンクをタップすると、お申し込みフォームに飛びます✨
(残り1枠です!!)

さらに、公式LINE⬇ご登録でプチプレゼントつき❤

 

 

 

の魔法遣い❤HIROMIドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションを受けてみませんか??


ハート通常価格30分6,600縁➡2,200縁

(セッションはZOOMで行います。)

ハート限定5名様のみ。

 

ハートお申し込み期間➡6月末まで。(後日日程調整致します。)

 

ハート感想をブログやSNSで、使ってもいいよーOKという方。

 

めったにない企画です!!

(うちの龍さんから急に言われたのです笑素敵でしょうーラブラブラブラブ

 

 

お申込みは👇のリンクからお願いいたします。 

あなたに、雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉