感謝詣で♥254 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

 

感謝詣でハート

今日は、父の49日が無事に済んだ事を氏神様にご報告に行ってきましたキラキラ

 

あいにくの雨でしたが、やっぱりついてる私が行くと、すっかり雨もやみ、優しい風が吹いてきましたラブ

 

ビジョンで、何度も龍さんの背中に乗り楽しげな小さな父らしき少年が見えてました。

 

でも、49日を過ぎたあたりからは、それが見えなくなりました。

 

「ちゃんと、魂上がりしたんだなぁー」と感じていましたよ照れ


あっちでは、みんなでワイワイやってるんだろ〜な〜と笑





ちょうど、築140年の氏神様の改修工事中でした。
優しい光が包み込んでくれてましたよー✨



珍しく、アマテラス様の鏡がこんな近くにラブ

狛犬さん達も、なんだかキレイになってました✨



ここには大きな池もあり、亀さんが何度も顔を出して🐢可愛かったです❤

途中、お散歩中のわんちゃんとご挨拶して帰ってきました🏠


もう49日過ぎたかぁ〜早いな〜と、感慨深いです照れ

父よ、あっちの世界でも飲み過ぎないよーにねー笑

 

 

急募!!!

 

美の魔法遣い❤HIROMIドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションを受けてみませんか??



ハート通常価格30分6,600縁➡2,200縁

(セッションはZOOMで行います。)

ハート限定5名様のみ。

 

ハートお申し込み期間➡6月末まで。(後日日程調整致します。)

 

ハート感想をブログやSNSで、使ってもいいよーOKという方。

 

めったにない企画です!!

(さっき、うちの龍さんから急に言われたのです笑素敵でしょうーラブラブラブラブ

 

ワクワクしております!!

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますピンクハート


お申込みは👇のリンクからお願いいたします。 

あなたに、雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉