今つらいあなたへ。253 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

 

 今つらいあなたへ。

 

家族が病気になったり、自分が体調不良たっだり、

 

会社に行くのが辛かったり、家から外に出れなかったり、

色々な問題があり、辛い時間を過ごしているあなたに書きますね。

 

 

私も本当に辛い、闇の中にいるような時期がありました。

 

あがいてもあがいても、なんの解決もならない時がありました。

 

一日が一年の様に思える時もありました。

 

 

でもね、あなたが抱えてる問題は、本当にあなたの問題ですか??

 

辛い時ほど、俯瞰してみることが大切になってきます。

 

感情的にならず、「この問題は、はたして自分の問題なのかな?」と、一旦切り離してみるんです。

 

その問題がもし、自分の問題であれば、どうやったら解決できるかな?

 

と、感情を抜きにして考えてみるんです。

 

人間だもん、感情的になってもいい時もあります。

 

でもね、一旦切り離して考えてみることも必要ですよ。

 

考えても仕方のないこともたーーーーくさんあります。

 

そんな時は、今出来ることから始めてみるんです。

 

そうすることで、「意外な人物」が「意外な方法」で、

問題を解決してくれた。

 

「意外なところ」で「意外な話」から、問題を解決する流れになった。

 

なんて、流れが来る事があります。

 

「なんだ、そうすればよかったんだ」「こんな事で解決できるんだ」

 

と、なってきます。

 

だからこそ一人で抱え込まず、相談できる人に相談してみる、行政に相談する、プロに相談してみる。

 

時には、聞いてもらうだけで心が軽くなることも多々あります。

 

大切なのは自分がどうしたいか。

 

もう一度、自分自身に聞いてみるんです。

 

「本当は、どうしたいの??」「どんなふうにしたいの??」と。

 

そうすると、答えが見つかる事もあります。

 

もちろん、答えがみつからない時もあります。

 

頭がぐるぐるしてて、考えられない事もあると思います。

 

でもね、時が解決してくれることもあるのを、忘れないで下さいね。

 

誰かに愚痴るだけでも。心が軽くなることもあります。

 

抱え込まず、吐き出す。

 

そうするとだんだんと冷静になれることもあるんです。

 

先ずは、自分の心を大切にするために、その問題から離れてみる。

 

あなたは、あなたしかいないのですから。

 

あなたは、大切な存在なんです。


神様の分霊なんです。

 

それを忘れないでね。

 

 


 

 

私のセッションを受けてみませんか?? 

 

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカード30分コース➡通常価格6,600縁➡2,200縁!!!

 今だけ価格!!!


めったにやりません!!


❤あなたにお会いできるのを楽しみにしております❤❤

 

🐉今月末までのお申込みです。(日程調整致します。希望日時を備考欄に、ご記入ください。)

 

🐉お申込みは👇のリンクからお願いいたします。

 

 
 
【北海道、登別の神社代理参拝キャンペーン⛩️】
🐉6月24日までです!!
🐉御守り➕御朱印つき
🐉備考欄に、お名前、住所、干支、電話番号、生年月日、願い事をご記入ください😊
🐉⬇のリンクをタップすると、お申し込みフォームに飛びます✨
(残り2枠です!!)

さらに、公式LINE⬇ご登録でプチプレゼントつき❤

あなたに、雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉