札幌市中央区の北海寺にて出店します❤210 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

おはようございます😊

久しぶりのリアル対面での、出店しますキラキラキラキラ


札幌市にある北海寺さんの大広間?をお借りして、色んな先生方々がきます!!

もう、ワクワク・ドキドキ(◎-◎;)!!ですが、まけずに、ドヤ顔(笑)で頑張ってきマースって、私は大したことしません爆笑

何故なら、私は龍さんや高次元の方々のメッセージやビジョンをお伝えする役割なので✨✨

でも、メイクもやりますから、そこは気愛をいれて、皆様をキレイに輝くお手伝いをさせていただきますラブラブラブラブ



【6月代理参拝キャンペーンやります】(来月は、温泉地で有名な登別です✨ここも北海道の
パワースポット❤火のエネルギーが、凄い!!)


お申し込み開始期間は、5月25日~6月24日まで。
ですが、既におひとり様から承っております❤
ありがたい事でございます❤
もし、早めに予約したいなぁーと言う方は、公式LINEから予約という形で、受け付けしますので、ピン!と来た方は『登別』と⬇からお願いします🙏

あなたに雪崩の如く善き事が起こります🐉🐉🐉🐉