北海寺にて出店します❤209 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

【TERAKOYAフェス】

5月19日北海寺にて、出店が決まりましたーーー❤❤❤


久しぶりで、緊張ーー!!爆笑爆笑爆笑



はい、お知らせはこちら⬇

《会場》

北海寺:北海道札幌市中央区南3条西4丁目1


10時スタート、17分30分終了です✨✨


《メニュー》

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカード30分5.500縁


🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカード60分11.000縁


🐉開運メイクコンサル40分5.500縁


🐉ドラゴンヒーリング30分5.500縁


🐉守護龍鑑定1回3.300縁


🐉カードセッション➕開運メイク➕ヒーリング60分11.000縁(一番お得です❤)





(なんか、CAさんみたいな写真ですいません笑)



あなたにお会い出来る事を、楽しみにお待ちしていますラブラブラブ


公式LINEご登録の方のみ、サービスあり❤
(セッション前に【LINE】とコッソーリと伝えてくださいませ)

https://lin.ee/GncjUwD


あなたに雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉