UVの正しい塗り方❤186 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

こんばんはハート

 

コスメマニアのHIROMIです爆  笑

 

 

GWはいかがお過ごしですかルンルン

 

 

最近、夏らしくなってきましたねニコニコ

そこで、UVクリームの塗り方について書きますね。

 

実は、ただ塗るだけでは効果が半減してしまう場合があります。

それは、もったいないので、正しいつけ方をお伝えしますね。

これを知れば、ファンデの塗り方にも応用ができますよルンルン

 

①スキンケアは、たっぷりの化粧水を3回程なじませます。

その後、美容液、乳液等つけます。

 

②5分~10分ほどスキンケアがなじむのを待ちます。

 

③スキンケアがきちんとなじんでから、UVを塗ります。

 

④ポイントは、おでこに5点ほどチョンチョンとおきます。

頬は、頬骨の高い位置に5点ほどチョンチョンと。

 

⓹顎も同じく唇の下を真ん中とし、チョンチョンと5点ほどおきます。

 

⑥そして、チョンチョンとつけた所から伸ばすのではなく、指の腹でなじませるようにします。(力はいりません、ポンポンとなじませます。)

 

⑦顎下、首、首の後ろデコルテまでなじませます。耳もお忘れなく!

 

★意外と耳や首の後ろも日焼けするので忘れずに塗ります。

 

今のUVは高機能で高保湿、美白機能も入っていたりするので、ご自身に合ったUVをテスターで選んでくださいねグッ

 

質問、ご相談はコメントしてくださいね❤❤❤

 ⬇

@205hvtmb

あなたに雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉